アクセスカウンタ

豆柴 たろ-とキルトの日々雑感!

プロフィール

ブログ名
豆柴 たろ-とキルトの日々雑感!
ブログ紹介
拙いブログにご訪問頂きありがとうございます。

このブログは加齢した、たろーの母が片隅で親馬鹿ぶりを時折気ままに目立たずひっそりとをモットーに・・・更新しています。
お若い方々のような素敵な文章も書けず いつまで経っても、です。ます。調のコメントばかり・・・(苦笑) わんこ大好き〜♪
時間の許す限りキルトやアップリケ時折わんこのバンダナ作りをすることがストレス解消の日々・・・

このブログの主人公【たろー】のプロフィール
 
熊本の豆柴ブリーダー「星の雫」出身
2004年5月13日生まれ
4歳になりました赤毛の豆柴?の男の子
体高 38,5cm 体重 7,9k
家族以外 あまりよその方の側には行かず、人よりとに角わんちゃんの側が大好き!

☆ 好きなこと!

家の中でのボール等での取ってこい遊び!(外ではまったく しません。) お腹を撫でてもらうこと!

苦手なこと
花火・サッカー・野球・小さなお子さんの声・などの音が特に・・・

♪仲良しわんちゃんは殆んど洋犬の(サイズ・犬種に関係なく)男の子ばかり・・・柴わんこの男の子にしては穏やかな性格なのでみなさまから可愛がって頂いております。♪

お知らせ!
たろーの母に非表示でコメントをと思われましたおりは右下のメッセージを送るをクリックして送信してください。他のブログと同じようにたろーの母のみに表示されますので・・・





    












zoom RSS

4月30日をもってこのブログを閉じました。(新しいブログを開設して・・・)

2009/05/01 11:02
今迄ご訪問頂きました皆様に心より感謝しております。

以前よりコメントしておりました、画像許容量がとうとういっぱいになりましてこのブログにて更新することが不可能となりました。(コメントのみでは成立しませんので・・・)

5月1日より新しいブログを立ち上げました。もし宜しければご訪問頂けますと幸いです。                            

新しいURLは下記の通りです。 

  • 豆柴たろーとキルトの日々雑感Part2

  •   

    長い間ご親切なコメント等々ありがとうございました。

    お時間のあります折、また相変わらずの親馬鹿日記を綴っていますので宜しかったらご訪問頂けますと嬉しいです。

                          たろー&たろくんママ 
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    続きを見る

    トップへ

    月別リンク

    豆柴 たろ-とキルトの日々雑感!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる